2014年

 怒涛の9月10月が過ぎ、もう11月になってしまいました。

今年一年の速さは例年にない始めての経験でした。

何も考える間もないまま、暮れの準備に差し掛かっています。

 今、大きな企画を形にする段取りをつめています。

なかなか思うように進まないこともあり邁進できていませんが、


なぜこの企画を開催するのか 主旨をしっかりと打ち出して、関わってくださる方々に迷惑をかけないよう、しっかりと取り組んでいきたいです。

「忙しい」を理由にやらない できない 適当 になるのは 後で考えると

とても、もったいないことだと思うので 気を引き締めて自己管理をしていかないと。

来年の企画には多くの方に関わっていただけるよう、今が頑張り時。

そう言いながら色々ご迷惑をおかけするかもしれませんが、何卒。。

ご協力頂けましたら幸いです。