10日 24日 のイベント

(子供に丸められてしまいました)
(子供に丸められてしまいました)

3月10日(土)

宮城県東松島市の野蒜駅で行われるイベントに参加します。

 

 

 

当日はカフェの横にブースを設けてお菓子を配ります。

手作りクッキー、パウンドケーキ、レアチーズケーキを検討中です。

それと、塩のみのポテトチップを山盛りで置く予定です。

津波で運転再開していない線路に夢を書いたハンカチを繋げて風船を飛ばします。

お近くの皆様是非ご参加ください。

お手伝いも募集しています。

 

:仙台市高砂社会福祉協議会主催イベント:
:仙台市高砂社会福祉協議会主催イベント:

3月24日(土)

仙台市宮城野区 高砂市民センターにて

子供とその家族向けのイベントで佐賀からのブースを作成します。

ここでは、

コーヒー、紅茶、お茶などのカフェコーナー、佐賀の銘菓、砂子自家製天然酵母パン、佐賀で集まった本のプレゼント、看護師さんによるプチ健康診断、などを企画中です。

こちらもお近くの方のみならず、遠方からもぜひご参加ください。

当日、お手伝いしてくださる方も募集しています。(お問い合わせフォームまで<m(_ _)m>)

10時から14時の開催ですが、500人以上の参加があることと思います。

沢山の方とお会いできればと思っています。

この日は高砂中学校吹奏楽部の演奏や白鳥幼稚園児による発表会、コンサートやプロレスもあるそうですっ。

 

 

 

この二つのイベントに向けてバタバタしていますが、

3月11日は家族と共に家で静かに過ごします。

春の兆しが見え始めた今、同じ時間にあの巨大地震がくるような緊張した気持ちがあります。

節目の時だけでなく、この気持ちをずっと忘れずに生活していきたいです。 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。