福島へ

1月22日(日)に

福島市で「みんなで決めよう原発国民投票」の福島ミーティングを開催することになりました。

原発反対、推進などに囚われず、全国の方がエネルギーについて自分の意思表示をしませんか。という市民の活動です。

 

福島県に住む皆さんがどのようなことを考えて生活されていらっしゃるのか、隣の県に住んでいてもなかなか知り得ません。この機会に沢山意見交換ができればと思っています。  

 お近くの方は是非ご参加ください。

 

information

 

みんなで決めよう原発国民投票 東北ミーティング

1月22日(日)

場所:JR福島駅近く A。O。Z(アオウゼ)

 小活動室1 16時~18時

参加費 300円(会場代)

 主催:みんなで決めよう原発国民投票 東北地区

 

2月25日(土) 

・国民投票説明会 ・東北地区ミーティング

 場所:郡山市民交流プラザ 和室

  17時30分~20時

 講師:ジャーナリスト 今井一 

 

(詳細お問い合わせください。)

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。