ご挨拶

 団地の引越しを終え、今日は挨拶周りに行ってきました。改めて関わらせていただいた方々がいかに多かったかと実感した一日でした。 活動が広がったきっかけは、中学時代の同級生が集まってくれた事が大きいです。20年近くご無沙汰していたにも関わらず駆けつけてくれた旧友に、心から感謝しています。

仙台へ帰ってもこの多くの出会いを大切に、さらに繋がっていければと思います。

 読売新聞佐賀県版で「佐賀に避難の主婦 帰宅へ」という記事を掲載していただきました。

主婦が帰宅したことが記事になるとは、、。

 

 本当に感謝しています。皆様お世話になりました

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    でんすけ(西山) (金曜日, 02 9月 2011 10:29)

    佐賀での活躍お疲れさまでした。
    まだまだ被災の御苦労続くと思いますが
    一歩一歩の前進を願っております。

    まだまだチャリティライブ及びバザーの件は企画段階ですが
    決まりましたらご連絡いたします。