仙台へ

 9月3日に仙台へ戻ります。

佐賀でお借りしていた団地の引き上げ、移動準備に追われています。なるべく荷物を増やさないようにと生活していたつもりですが、知らず知らずのうちに結構な量になってしまいました、、っ

 8月は行なったことが多数あり報告したいことが沢山あるので、早く生活を落ち着けて、まとめたいと思っています。

 

 

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    溝西 由宇子 (火曜日, 30 8月 2011 21:22)

    本当に大変な状況のなかで 宮城・福島と佐賀を結びつけて下さいまして 有り難うございました。
     顔が見える支援っていうのが お互いの絆をより深くしてくれたと感じています。
     いつも繋がっていますよ、いつでも想っていますよ。
    今、手作り雑巾が集まって来ています。そのうちお届けします。3日までに会えないけど ハモニカのメンバーもずっと応援しています。また、会える日までお互いに元気でいましょうね。