福島、宮城から佐賀へ

 福島、宮城県から、4家族計10名が佐賀へいらっしゃいました。

 3泊4日の旅で、短期間ですが、佐賀でのびのびゆっくりとしていただき、そして佐賀の方々と沢山お話をして交流していただくという内容です。

 ホームステイやお話し会、バルーン係留など、盛りだくさんですが、4日に無事佐賀空港に到着されました。

4月から計画していた企画で、実現までに様々なことがありましたが、かわいいお子さんの顔を見られて、とても嬉しくなりました。5日はお話し会と佐賀のキッズセラピストによるマッサージ交流があります。

 お互いに思い出深い数日となることを願っています。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。