佐賀の生活

避難先の佐賀では大人4人、子供5人、計9人で暮らしています。

もう一か月が経ちました。

子供は0歳1人、2歳1人、4歳2人、7歳1人

大人は弟夫婦、母、私 です。

子供たちは、最初の1週間は2年ぶりの再会でしたのでお互い気を遣いながら仲良くしていましたが、

 

今では激しく喧嘩をしているかと思うとみんなで何もないのにゲラゲラ笑い転げていたり

毎日大騒ぎです。

町の幼稚園のご厚意で、子供二人を幼稚園に通わせていただいています。

とても人数の多い園なので、二人とも楽しく通っています。

 

子供を連れて仙台に帰る日時は、まだ決めていません。

GWには、仙台で仕事をしている主人が佐賀に来る予定なので、とても楽しみにしています。

 主人は逞しくなった子供達をみて、きっとびっくりすることと思います

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。