地震再び

4/7 23時にまた大きな地震がありました。

自宅マンションは停電により断水

 主人の話によると、物も沢山落ちてきたそうですが、八階ほどの被害はなかったそうです。

 

 

:知人からのメール:

 

・7日夕方からガスも出て早速パンも焼けて喜んでいたのに・・・

夜中にまた震度6強の地震が来ました。

前回同様すごい揺れでした。

我が家は電気も水も出ていますが、停電のところもあるようです。

せっかく片づけが八割くらい終わったのにまた一からです。またガスも使ってはいけないのでしょうね。

津波の心配はないらしい?テレビもラジオも普通の番組だし。

 

片づけ途中ですが、少し休みます。

 

・地震により停電

県外の方、情報ください!

 

・翌日電気が通りました。

不通の皆様、頑張ってください><

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。